日本で働く人の年収が少なくなってきているって知っていますか?

戦後から徐々に成長し続けた日本。バブル期にはお金自体の価値も上がり、物を作れば国内でも海外でも売れる。不動産投資を提案すれば投資してくれる。
だから会社も高い給料やボーナスを働く人たちに渡せる。

そんな夢のような時代はとっくの昔に過ぎ去り、1990年以降に生まれた人たちには、絶対に経験することなんてできません。

その反面、より消費者の気持ちに近づいた「ユニ○ロなどのファストファッション」や「ダ○ソーなどの100円均一」など、低コストで十分な機能を備えたサービスが提供されることにより、毎月の支出を減らす事も可能となってきましたが、それでは追いつかないほどの「年金」「税」は高齢化社会が生んだ日本の大きな誤算と言えます。

みなさん一人一人の肩に重くのしかかるお金の問題で、ますます生活が苦しくなる事は目に見えています。

普通に一生暮らすために必要なお金は2億7,000万円

日本人で40年間サラリーマンとして働いて稼げる額は2億5,000万円というデータがあります。
単純に1年間で625万円稼ぐことになります。
月収であらわすと52万円(ボーナスも含めて単純に12ヵ月で割った月収です)。
働いている年数によって昇給、賞与もあるので、年収600万円にもならない時期もあるでしょう。
「こんなにもらってない!」っという人もいると思いますが、これはちゃんとした大学を卒業した人たちに当てはまる年収です。
親の言う事を聞かずに、好きなように学生時代を過ごしてきた方は、こんな年収は望めないかもしれません。
高卒なら2億円。年収500万円。
月収41万6,000円(ボーナスも含めて単純に12ヵ月で割った月収です)。
中卒なら1億7,000万円。年収425万円。
月収35万4,000円(ボーナスも含めて単純に12ヵ月で割った月収です)。
でも、日本人が一生で必要なお金は2億7,000万円!

みんながやっている収入を増やす方法

一生涯の収入を計算して「このままじゃマズイ!」っと感じた人たちは、必ず下記のような行動をとっています。
このことに若い時に気付けるかどうかが、一生涯の収入を増やせるかどうかの分岐点になります。
これ以外選択肢がないぐらいです。

そうなんです。お金を増やすには、下記の3つしかないんです。

※投資やギャンブルもありますが、
投資はそれなりの蓄えが必要。ギャンブルは運やセンスが必要。

借金は最大の敵

キャッシングや借金は借りているお金です。
必ず返さないといけないのは当たり前の話。
また、カードローンというものもあります。
カードローンで支払いをすると、月末に訪れる請求書を見てびっくりするものです。
カードローンは分割払いするときによく使いますが、分割にすることで一度に払えない額の物を買うのにとても重宝します。
これは、カード会社が代わりに全額支払いをして、後から毎月分割で返済しているというシステムです。
あなた自身とカード会社の「信用」があるからできる支払い方法で、
カード会社に対してあなたは借金をしていることになり、毎月分割で支払っているんです。

ようするに、カードローンも「借金」です。
癖になれば返済が追い付かなくなる事だってあるでしょう。

お金を使ってオシャレをしたり、友達と楽しそうに遊んでいる女の子たちの写真をよく見るけど、こんな苦しい時代でも、なんであんな

毎日が楽しそうに見える女性たちは、家がお金持ちだったり、夫の稼ぎが良かったり、
仕事での悩みが少なく順調に稼げていたり、思わぬ大きな収入があったり、ナイショの仕事をしていたりと様々ですが、
そのほとんどが

「お金の余裕」=「心の余裕」

この情報知っていますか?
「風俗で働く女性の数は20人中 1人いる」
お昼の仕事をしながら掛け持ちで働いています。
シングルマザーなので時間と給料に余裕を持ちたくて働いています。

こんな時代なので、性風俗業を仕事に選ぶ女性は意外と多く、年々増えています。
みなさん「お金の余裕」=「心の余裕」が写真にも表れているでしょうね。
ナイショにしているけれど、実は風俗関係で働いているっていう人がいるかもしれませんね。

実際に風俗店で働く女性に
この業界で働いている理由を聞いてみました。
夫の稼ぎが悪いので、私が働かないとどうしようもないから
離婚してシングルマザーになって、普通の仕事では生活できないから
父親や夫の会社が倒産し、借金で家計が苦しいため
とにかくオシャレしたいから
普通の仕事は稼げる額に限度があるから
将来やりたいことがあるから
欲しいものがあって、それを買いたいから
海外旅行をしたいから、長期の休みだけ働いています。

このような理由で風俗で働くというのは、女性にしかできない仕事で「ベストな選択」と言えます。
さらに、風俗というカテゴリの中でも、

今すぐ稼ぎたいならソープランドをオススメします。

お問い合わせは24時間受付中

080-3094-0246

wakarecruit@icloud.com

実際に、ソープの仕事ではいくらもらえるの?

ソープ経験者の声

【ソープで働く前】 実はいわゆるネットカフェ難民だったんです。高校を卒業してからは普通に就職してOLをしていたんですが、会社が倒産しちゃって。その後いろんなところに面接を受けに行ったんですが、資格もなかった私を相手してくれる企業なんてなくて... 一人暮らしをしていたのでだんだん貯金も底をついて、家賃は滞納。ついには追い出されてしまいました。 たどり着いたのがネットカフェ。でもいつまでたってもネットカフェから抜け出せず、一生このままなのかなって思っていました。
【今現在】 面接ではいつの間にか私自身の事を何から何まで話していて、面接っていうより悩み相談って感じでした。風俗なんて未経験だったので、無理やり働かされたり辞めさせてくれなかったらどうしよって思っていましたが全然そんなことはなくて、半年だけって目標をたてて働きました。 まさか半年でネットカフェを抜け出して、借金も返済して貯金までできるなんて思ってもみませんでした。 今は素敵な旦那様を見つけて幸せに暮らしてます。
【ソープで働く前】 高校を卒業した私は 夢だったネイリストになるために上京しました。 バイトをしてましたが、一人暮らし+学費でバイト代だけでは足りなくなってきて精神的に辛くなってきました。 バイトの毎日で勉強をする時間もなくなってきて、このままでは 学校を辞めないといけなくなってしまうと思ったんです。 せっかく一人で上京したのにそれだけはイヤ。そんなときに学校の友達から紹介してもらいました。
【今現在】 すぐに勤めていたバイトは辞めました。 バイトのときは学校が終わってから夜中まで毎日働いていましたが、 ソープは週に3日だけ。 前にちょっとだけデリヘルで働いたことがあったんですが、 ここのソープはマットプレイとかないのにデリヘルより給料がよくて、 日によっては1ヶ月分のバイト代を1日で稼げちゃいました!勉強する時間も、友達と買い物にも行けるようになりました。 今は学費も払い終えて学校も無事卒業、 夢だったネイルサロンを先月開業しました!
【ソープで働く前】 私の家は普通より少しお金持ちでした。 なので私は就職をすることもなくフリーターでふらふらと毎日友達と遊んでいました。 そんなとき、 いきなり父親がリストラ。 みるみるうちに家庭は崩壊していきました。 毎日お酒を飲んで当たり散らす父、精神的にもう限界の母を見ているととても辛くて。 「私が家族を救わないといけない」と思ったんです。
【今現在】 親の借金にあれだけ悩まされてましたが 無事返済!こんなに悩みがなくて自由なのはいつぶりだろう♪ 家族がまた仲良くなれたのが一番うれしいです。 借金の返済は終わりましたが、風俗はまだ辞めずに、 次は自分の夢の実現のために働いています。

どんなところで働くの?

マットプレイ一切無し・完全スキン着用の衛生管理万全なヘルス感覚でお仕事できる新感覚ソープランドです。
プレイ内容はヘルスの延長。お給料はヘルス以上の働きやすい稼げるお仕事です。女性がもっと安心安全で稼げるお店はなにかを追及し完成した新店舗になります。

ソープランドとなると採用される女性のレベルは高く、ハードなサービスになるので働いてる女性はみんな風俗経験者と思いがちですが、実はそんなことはありません。
実際に勤務されてる女性は普通の女性ばかり。
風俗未経験からスタートされた方がほとんどで、お仕事内容も 未経験の方でもできるサービスになります。

出勤に関しても完全自由出勤。働ける時だけ勤務していただければOK。
「将来の夢の為に貯金する!」「借金を1ヶ月で返済する!」など夢や目標をお聞かせください。 あなたにあったお給料、出勤などご提案させていただきます。

仕事をはじめるまでの流れ

この業界でのお仕事が初めての方が多いので、
面接時にお仕事の内容、給与の詳細をご説明させていただきます。

「月に○○万円欲しい」「週に○日働きたい」などのご要望があれば、
それに合った働き方を提案させていただきますので、遠慮なくご質問ください。

お問い合わせは24時間受付中

080-3094-0246

wakarecruit@icloud.com

当店だからできる充実の待遇

あなたの人生はあなたが変えるしか方法がありません

今金銭面で苦しい状況や、どうしても欲しいものがある場合は、
まずは収入を増やす努力をすることです。
私たちが運営しているソープランド(風俗)の仕事は普通の仕事とは違う特殊な職業です。特殊であるがために、あまり良い仕事とは思われていないかもしれません。
ですが、どんな仕事をするにしても、働く理由はみんな同じで「生きていくためのお金を手に入れるため」です。
安い給与で働き続けて大事な時間と自由を失ってしまうような職業であれば、人生の大半を無駄に過ごしているにすぎません。
自由な時間を過ごせないような職業は早く切り捨てて次の段階へ進むべきだとは思いませんか?
短時間で高い給与がもらえれば、自分本来の余裕のある、思い通りの生活をおくることができます。

お金がない人生とお金がある人生は全然違うものです。
今、そしてこれからを変える方法は、ここまで読んでいただいたあなた自身が一番わかっているはずです。
私たちがあなたの人生の一部となり、その手助けができればとても光栄で嬉しく思います。

お問い合わせは24時間受付中

080-3094-0246

wakarecruit@icloud.com

LINEでのお問い合わせ

24時間受付中♪
STEP1

LINEアプリで「ID検索」または
「QRコード」を読み込んでください

ID:recruitwakayama QR
STEP2

友だち追加後、
下記必要事項で解る範囲の事項を
埋めて送信するとスムーズです。

  • ・写メ画像
  • ・名前
  • ・生年月日
  • ・電話番号(未入力可)
  • ・持参の身分証明書の種類
  • ・ご希望の面接日時
  • ・お住まいの地域

LINEアプリのインストールがまだの方はコチラ

フォームからのお問い合わせ

24時間受付中♪

フォームからのお問い合わせの場合は、下記の内容をご入力の上送信をお願いいたします。
のついている項目は必須項目です。記入間違いにお気をつけください。

お名前(仮名可)
メールアドレス
電話番号
※電話番号をご入力いただきますと、 迅速でスムーズな対応が可能です。
年齢
面接希望日 第一希望日 
月  日 
第一希望日 
月  日 
ご希望・ご質問など
チェックを入れて下さい

フォームから送信ができない場合は
こちらからメールでお送りください